ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
無印良品の定番商品、太番手ボーダーカットソー、長袖を購入しました。

無印良品 ボーダーカットソー

2500円でした。

春になると必ずボーダーが着たくなるので、毎年いろいろな色やデザインのものを書い足しています。

この無印良品の定番商品、同じ素材でボーダーのワンピースも気に入ってよく着ているのですが、かなり生地がしっかりしていて、お値段以上に見えるのが嬉しいです。

カットソーもワンピースも、色違いでたくさんほしくなってしまいます。

ちなみにこの無印良品のボーダーカットソー、メンズも子供服もあるので、家族でお揃いコーデが楽しめるのです。

我が家の子供たちにも買ったので、春は親子お揃いでお出かけしたいと思います。

これまで、白×黒や白×紺、紺×赤などのボーダーカットソーを愛用してきましたが、白×グレーははじめてです。
この色合わせ、なかなかコーディネートがしやすそうです。デニムにはもちろん、春に穿きたいカラースキニーにも合わせやすそうです。

短すぎず長すぎずの丈なので、マキシスカートにも合わせやすそう。

もう少し暖かくなれば、ショートパンツを合わせて軽やかにコーディネートしたいです。

シャツをインしても可愛いですね。白シャツやデニムシャツ、水色のオクスフォードシャツなどを合わせたいと思っています。

シンプルだからこそ、使い勝手がよいボーダーカットソー。春に活躍しそうです。