ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
イエナとニューバランスがコラボしたスニーカーマルイのネット通販で取り扱われている、レディースブランド「IENA(イエナ)」が、「NEW BALANCE」 とコラボした限定商品を見つけ、そのビジュアルに一目惚れして購入を決めました。

色使い・素材・デザインの全てがパーフェクトで、春服に合わせる用のスニーカーが欲しいと思っていたので、理想通りの商品に出会えて嬉しかったです。

家にさっそく届くと、玄関で試し履きしました。

その時は、厚めの靴下を履いていましたが、窮屈感が一切なく、私の足にフィットしました。

次に、その場で足踏みしてみると、想像以上に足が軽く感じ、足底のクッション性が非常に高いので、地面に叩きつけられるような衝撃はほぼ感じる事はありませんでした。

これなら、長時間の外出や旅行で歩行しても、疲れにくいと思いました。

ポイントカラーとして、青系のカラーが所々施され、スマートになり過ぎず、甘辛MIXで女性らしいデザインが気に入っています。

スカートスタイやパンツスタイルなど、どんなファッションにも適応して履く事ができます。

黒タイツと合わせて、ガーリーにみせたり、ジーンズやスキニーパンツに合わせてカジュアルにみせたり、様々なファッションスタイルを楽しんでいます。

一日中履いていても、足が疲れたり浮腫んだりすることがなくなりました。もう、ファッションコーディネートのレパートリーとして手離せません。